kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

治らない口内炎達

もう、ずっと前から悩まされている

妊娠初期からできては出来て消えては出来て

 

口内炎のないクリーンな状態が1年以上ない

しかも喉や舌まで進出している。

 

すごく痛い。

何度も病院にも通ったし

二回も細胞検査したよ

 

でも、治らないの‼︎‼︎‼︎‼︎

痛くて寝られないししんどい。

 

来月から病院再開しようと思ってる。

でも、次で最後にしたいからどこに行こうか悩み中。

 

もう耐えられないの‼︎

友達と集まっても、娘相手にも

痛くてお話しするのが億劫で

 

美味しいご飯食べても

好きな飲み物飲んでも痛くて辛いの

 

なんで、こんなに辛い思いしなきゃいけないの?

 

色々頑張っても改善されないし

もう嫌だよ。辛いよ

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

娘がいなけりゃ、かぁちゃん生きる元気なくなるよ。

 

ほんと、ひどくなる一方

もう一度、総合病院行こうかな。結局あそこか

 

もう辛いなー

めんどくさくて行かなかったけど

行こう。うん、行こうか

 

ちゃんと、娘と旦那と

楽しく過ごす為にも

 

もう一度頑張って治す努力しよう