kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

治らない口内炎達

もう、ずっと前から悩まされている 妊娠初期からできては出来て消えては出来て 口内炎のないクリーンな状態が1年以上ない しかも喉や舌まで進出している。 すごく痛い。 何度も病院にも通ったし 二回も細胞検査したよ でも、治らないの‼︎‼︎‼︎‼︎ 痛くて寝られ…

なかなか更新できないのでパソコン…

今はiPadでグログ書いてますが、パソコンやiPhoneと比べると文字が打ちにくいです。 お久しぶりの更新になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここ数ヶ月で欲しいものがどんどん増えてきました‼︎ ミシンを久々にやりたいです。…本格的にやってみたいです。 子供の服作りたいな…

娘の風邪と母の口腔内

今朝から娘がゼコゼコ言っていて 痰がつまっているような。たまに鼻声みたいな お熱はないし、元気だし食欲は普通にあるから様子見してるんだけど 娘も寝たし寝ようかなって思ったら咳しはじめて気になって寝られない。 明日はバイトの日だから寝なきゃなん…

娘の服は買いすぎる…‼︎

文章能力を高めたくてブログを始めたのに1回しか書いてない… どんな記事書こうか悩んで結局やめちゃうんだよね 気を取り直し書こうかな╰(*´︶`*)╯♡ 今季の娘服は もう買わない‼︎って思ってたけどプティマインの服を買ってなかったから プティマインで散財し…

初めまして(^^)

こんばんは(^^) 文章を書くのが苦手な主婦です。 文章を構成するのは苦手だけど…上手になりたくて、ブログに挑戦しようと思い始めました! デキ婚で貯金全然してなくて 恥ずかしながら実家寄生してます。 5年後を目処に家を買おうと計画しているので、浪費家…