kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

なかなか更新できないのでパソコン…

今はiPadでグログ書いてますが、パソコンやiPhoneと比べると文字が打ちにくいです。

 

お久しぶりの更新になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ここ数ヶ月で欲しいものがどんどん増えてきました‼︎

ミシンを久々にやりたいです。…本格的にやってみたいです。

子供の服作りたいなぁって。

幼稚園入ったら入園グッズ作ったりすると思うし必要なら早く買ってもいいんじゃないかと

思うわけなんですよね(๑・̑◡・̑๑) ミシンに慣れなきゃだしね‼︎

 

あと、パソコン‼︎

CADやりたいし、やっぱりMacに憧れてる。

Macじゃなくても出来るのは分かってるんだけどね(^^;)

 

年内にはどちらか買おうとコツコツ計画中‼︎

 

今日は長い付き合いのお友達とかにランチ🍴

久しぶりに会うのー╰(*´︶`*)╯♡

みんな子連れで来るから楽しみすぎるね‼︎

 

わくわく

 

そろそろじゅんびにとりかかろう‼︎