kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

娘の服は買いすぎる…‼︎

文章能力を高めたくてブログを始めたのに1回しか書いてない…

どんな記事書こうか悩んで結局やめちゃうんだよね💦

 

気を取り直し書こうかな╰(*´︶`*)╯♡

 

今季の娘服は

もう買わない‼︎って思ってたけどプティマインの服を買ってなかったから

プティマインで散財してしまったよ…(*´-`)

 

普段着は西松屋とかバースデーで買うものが多いんだけど

プティマインの服は特別可愛い😍❤️ってなちゃう‼︎

 

もう8カ月なんだけど

まだ8カ月で…お出かけするにも大人中心すぎて

早く娘のお出かけがしたいなぁって

歩くようになったら絶対可愛い❤️って服もすごくあって

早く成長してほしい気持ちがいっぱいなんだけど

這いつくばいも飛行機もしなくなっちゃうのも寂しかったり…ね‼︎

 

プティマインの服を買う2日前にママはGUの服を買うか悩んでやめたのに

娘の服には財布の紐が緩くなってしまう…(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ娘はとっっっっっっても可愛いから仕方ないね!

 

新しいお洋服買ったので来週はお出かけしようかな?

娘はどんな所だと喜んでくれるかな?

来週末までに考えておこう╰(*´︶`*)╯♡