kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

初めまして(^^)

こんばんは(^^)

 

文章を書くのが苦手な主婦です。

文章を構成するのは苦手だけど…上手になりたくて、ブログに挑戦しようと思い始めました!

 

デキ婚で貯金全然してなくて

恥ずかしながら実家寄生してます。

 

5年後を目処に家を買おうと計画しているので、浪費家生活を改めてキチンと貯金ができるようになりたい。先を見据えて楽しくできたらなぁっと思ってます。

 

娘も産まれて成長を楽しみながら、少しだけ働いてます。

元々、ムダに掛け持ちしてたフリーターだったので、バイトを増やそうか血迷うこともありますが娘との時間を大切にしていきたいなぁっと思います。

 

苦手意識しかない貯金!

改善していくよ(^^)✨

 

最近は大雑把にだけど家計簿もつけれるようになりました。

ムダはないか考えて改善していこうと思ってます。

 

でも、窮屈にならずに

楽しく過ごすのが大切だと思っているので、どーなってしまうのか

 

5年後待ちどうしいな

でも、ローンを考えると…すぐには厳しいな😭

 

これからよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡