kibacocoのブログ

夢に戸建ての為に浪費家から貯金を頑張る主婦になります(^^)

娘の風邪と母の口腔内

今朝から娘がゼコゼコ言っていて

痰がつまっているような。たまに鼻声みたいな

 

お熱はないし、元気だし食欲は普通にあるから様子見してるんだけど

娘も寝たし寝ようかなって思ったら咳しはじめて気になって寝られない。

明日はバイトの日だから寝なきゃなんだけどな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

バイト中は、ばぁばがみていてくれるけど

心配だなぁ…。工場とかなら休みがとりやすいけど接客業だから

代わりの人を探さないと休めないのがなぁ(ノД`)

 

そろそろ寝ようかな?って思うけど

娘が動いたり何か発すると気になってしまう…

 

そして、妊娠してから治らない口内炎が痛くて辛いです。

少しは良くなってきているのかな?

明日は薬局に行ってこよう。

何件か病院に行ったけど、口内炎で間違い無いみたいだし

完治してくれなし、色々と試してみよう。

たかが口内炎も本当に度をすぎたら、辛いよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

規則正しい生活しないとなぁ…‼︎